top of page

このまま冬にずんずん向かっていきそうなほどの、突然の気候の変化。

皆様体調など崩されていないでしょうか。

さむいのはにがて

我が家の犬はいつもの年なら季節の変わり目を素早く察知して、冬の入り口が来たとわかったその日から夕方4時も過ぎれは早々に布団に潜り込むのですが、今年はそんなこともなく季節に置いていかれている様子。 まあそれは季節の移り変わりが早すぎるというよりも、人間でいうと70近くのおばあさんになって反応が鈍くなったからかもしれませんが。

季節の移り変わりを人の生き様にたとえるとすれば、私なんぞ舞い落ちている赤や黄色の葉を見るたびにじわじわと色々な思いが浮かんでは消えていき、そんな毎日を過ごしながらだんだんと冬に向かっていく気んだな、と思ったりします。 

体だけではなく、心もだんだんと内側への温もりが恋しい季節になってまりました。願わくばもう少し温かいものを心いっぱいにしてからウゴウゴと動きだしたいと思います。

ところで、

このHPを作成していただいたり、店の改装などいつもお世話になっているワイルドレモンの山根さんが撮影された写真を投稿しているインテリアプラットフォームサイトのHouzz で、Tinyknotsの写真が取り上げられました。(もちろん山根さん撮影です!)

こちらの記事では様々なインテリアシーンでのキリムの取り入れ方がはじめての方にもわかりやすく解説されています。

お時間のあるときにどうぞご覧になってみてくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page